クリスマスイブ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


サンタさんの表情がほっこり✨🎅
今年のクリスマスケーキはご近所のお菓子やさんで。
お姉さんがひとりでやってる小さなお店なんだけど
素朴でやさしいおやつが並んでるのでお気に入り。
お姉さんがあまり愛想がないのも職人ぽくてすき(笑)

チョコレートチーズケーキ🍫
中にはフランボワーズが入ってて飽きないし
乗ってるクッキーもサクサクおいしいかった🙆‍♀️
おおきさもちょうどいいしなー(3人前とのこと)
1日でちょうど食べきれるサイズ感。

そういやチキンは今日は食べなかった🤔


今日のライブストリーミングが
去年の35周年の横アリの映像で(観に行った日のやつ)
セトリ最高じゃん🙄って思いながら観てた。
私、スタンド真正面だったけどめちゃめちゃ遠かったから
映像でアップで観れてホントうれしい💕
(買ってるけど実は家では観ていない💿️笑)

にしても
お休み1日だけってあっという間に終わるな(´・ω・`)



私にもサンタさん来た🎁🎅
やっと手に入れた❗カルベロビュート❗😭