クリスマス前 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


tsubasa coffeeが今日は夜まで営業するとのことで
魅力的過ぎるメニューに抗えなかったので
初めてサブスクの力を使って予約&取り置きしてもらった。
独りだと多分1個しか食べられないし(ここのケーキでかい🍰)
クリスマスだからというのもあって、友達と一緒に。
ここのケーキ本当にぶっ飛んでるし、おいしい🍰🤤

で、まぁケーキ食べちゃったしご飯は無理かなと
お蕎麦屋さんの、ちょい呑みセット乾杯🍶
蕎麦屋で呑むって初めてだった…大人の階段上った。
まだ上れる階段たくさんある🙄
私はレモンサワー。日本酒飲める大人になりたい🍶

いつもグループでいるので
こうやって一対一でじっくり話をすることも珍しくて
友達には「自分のことあんまり話したくないんかな」って
思われてた、ということもわかった(笑)
(つい聞き手に回ってしまうんよ…天秤座ゆえ♎)
普段話さないことも話せていい時間◎


カフェスイーツ🍰からの蕎麦屋ちょい呑み🍶
振り幅すごいねって話したけど
今日ランチはこれだった🍜
(ほうれん草を増してるからヘルシー🥬)