切り替えたい | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

一区切りというかなんというか。

試験終わったし、今日はお休みもらったし。

今日はもう何にもしないって決めてゴロゴロしてた。

(わりといつもそういう週末の過ごし方してるけど…🤔)


なんか新しいことしたいなって。

平日は仕事で疲れちゃってそんな余裕ないかもだけど。


でもなんか毎日毎日仕事しかしてないのつまんないから。



ついでに言うとドラクエウォークの新しいイベントが

そこまでピンときてなくて

11章も始まってるけどちょっとなんか…

戦うの疲れちゃったなって思ってる(笑)


そして

なかまモンスターわからなすぎて面倒になってきた(ノ∀`)

キラマが全然なかまになってくれなくてつらいし

強い子が集まってくれない。。。