検定試験 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



神宮外苑のいちょう並木🍂
夕方だったからか人がめちゃめちゃいた。
そういや今日は日曜日だった💧


色彩検定を受けてきました。
申し込んだものの、9月10月は仕事バタバタしてて
思ったように勉強できなかったから
落ちたら恥ずかしいなと思って誰にも言わずに受けた。

2級とUC級を受けたんだけど
解答速報で自己採点してみて
おそらく大丈夫じゃないかなって。

完全独学だけど、一応理系だからね。
いけるって思って3級飛ばして2級にチャレンジしました。
まぁ、迷っても4択だし(笑)

UC級は仕事する上で資格としてアピールするなら
こっちの方がわかりやすいかなと思って受けた。
(試験は一般常識問題に近いものが多くてやさしめ🙆‍♀️)

合格発表は12月だそうよ。
マークミスとかしてませんように(。-人-。)


試験会場が前の職場があった近くでした。
私が通っていた頃とは全く違う景色だけども。