理系 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



18時過ぎてもまだまだ明るい。
夏近づいてんね🍉


お昼ラジピケ聴きながら
私、歌詞を気にするの一番最後かもな🤔
って思った。

単純に音が気持ちいいとか語感とか
メロディが綺麗に入ってくるとかの方が先で。
で、ずっと何回も何回も聴いてふとした時に
ところでこれ何て歌ってんの?🤔
って思って歌詞を見るんだと思う。

もちろん好きな歌詞とかもあるけども
それも結局は好きなメロディに乗ってこそのもので。

わりと、歌詞なんでもいい派。

でもちゃんと歌詞を読んだら
その曲のこともっと好きになったりすることは多々あるよ。
ただ、読み解く力は無いんだよね…国語苦手だから😑