茶 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

バタスト50本勝負の第3戦で

【利き緑茶】をやってたのだけど🍵🍵🍵



これ私も絶対できないやつだなぁって🤔
普段全く緑茶飲まない。
仕事中は紙パックのリプトンとお水。たまにカフェオレ。
緑茶買うのは、おまけが欲しいときだけかな。。。


とか言いながら
学生時代はお茶屋でバイトをしていて。
ショッピングセンターの中にある専門店で
お茶っ葉を売っておったよ🍃

一応、緑茶淹れれるし🍵
新茶の時期には茶娘の格好で試飲会やってた👘

自分じゃ飲まないけどもな。。。


抹茶ソフト巻いたりとか🍦
サイフォンでコーヒー淹れたりとか☕(豆も扱ってた)
狭いお店でいろんなことやってたな。

懐かしいねぇ😌