ビル | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

朝からMINAMISの配信ライブ観た。
今日しか生で観れないからスパチャできてよかった◎
(実は昨夜からの篠原くんのお泊まり配信もチラ見してた👀)


あとは先週の小野さんのラジピケおかわり📻
曲たくさん流してたから
トーク部分だけだと短いかなって思ったけど…
そんなでもなかったね。もっと短いときあるし(笑)

陽水さんのビルの最上階、流してたんだけど
リアタイしてた時に、10階くらいまで来た時点で


いや、どんなビルやねん…( *゚A゚)


って思ったんだけど
最後まで聴けなかったからサブスクで聴いてみたのね


いや、だからどんなビルやねん…( *゚A゚)


ってなったね。
もうこれビルの床面積とか気になっちゃう(笑)

あとあれ
エレベーター乗り合わせたら気まずそうだなとか🙊

そういう想像をしながら
やっぱ陽水さんの世界凄いわぁってなった。


ちなみに私の2020年よく聴いた曲は
上位5曲が全部HANDSOMEでした(笑)
サブスク解禁になったときにずっと聴いたからかな。
あと、曲数少ないから回った数が多いみたい。



今日いちばん嬉しかったやつ!