雪降らなかった | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



ご近所のお店で買ってきた
キャラメルナッツチーズケーキ🥜と
チョコレートケーキ🍫

久しぶりに謎部オンライン。
明日(25日)が誕生日の友達のお祝いをみんなで🎂
緊急事態宣言下なので直接会うのは控えて
プレゼントも郵送になりました🎁


気づいたら3時間経ってて。
なんか、やっぱ面白いなこの人たち(笑)

緊急事態宣言が明けたら行きたいのは
さわやかと一蘭、あと…つるとんたん。
とにかく美味しいもん食べに行く計画。

めっちゃ笑ったし免疫力上がったんじゃないかな。



数量限定だって言われたら買っちゃう。
高級おやつ🍪