9/8 スト甲準決勝(川口)@新大久保QuarterNote | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





スト甲準決勝。
埼玉・千葉・神奈川の代表3チームでのライブ。


とりあえず
前回のチケット持ってたし、
時間早いっていうし、
途中投票できるっていうし、


行ってきた♪(*´ω`*)


ベスパとぱこしか見てないけども。


凄く久しぶりに観たベスパは
メジャーデビューしたからなのか
随分とイメージ変わってて


喋りも面白いし←

ひろさんが、マイク持って前に出てきたときには
なんか、笑ってしまった( ̄∇ ̄) ←失礼



そんなだった?

そんなだった?ベスパ…(゜-゜)



でも、面白かった☆




ベスパ→ぱこ の出番まで1時間。

理由は知らんけど、
今回はドリンクがソフトドリンクのみで
お酒が飲めなかったので、



みんなで飲みに♪(* ̄∇ ̄*)



山ちゃんで手羽先食べながら
軽~く飲んで(笑)

ダッシュで戻っての…



スクワット!(;゜∇゜)



ぱこのステージ、ひろさんが乱入してて。
祭!祭!祭!の振りを練習してきたらしく、
コジーさんを少し下手に押しやって立ち位置確保してました。


が…

もはやお約束なの!?トラップが!
1曲目、祭!祭!祭!かと思いきや…スクワット(笑)



1.101回目のスクワット
2.舞いあがれ好感度
3.ええじゃないか
4.祭!祭!祭!毎日起こせよむうぶめん



結局、ひろさんはスクワットをフルでやったばかりか、
全編フル出場で踊ったり、歌ったり(笑)


凄いなって思ったけど…


こっしーの方が、スゴかったね。
違う意味で。。。

がっつりアホメイクで乱入してました。
一瞬、誰かわかんなかった(笑)



ねぇ、ホントにベスパ?(゜゜)

いいの?あれでいいの?
中の人代わったとかあるのかしら?


メジャー恐るべし(・ω・)




ぱこは安定の面白さなので、特に書くことないかな(笑)


あ、いさおさんのTシャツ、
おとんとおかんの名前入ってたよ(・ω・)

10周年Tシャツ忘れたらしくて、
ともぞーさんが書いてくれたそうです。



ってなわけで。

ぱこ終わった後、投票だけして帰ってきたんだけど、
無事に川口チームが決勝に進むことになったそうです。


おめでとー!ヾ(@゜▽゜@)ノ