9/4 OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





1.新曲2
2.新曲3
3.新曲1
4.ペシミスタング
5.ミューズはタイニー



立川でOLGADIES♪


いつもだいたい出番直前に行くのだけど

あれ?衣装じゃない(´・ω・`)



まさかの(笑)
私服OLGADIESでした!







衣装を、忘れた子がいるそうですよ(。-∀-)
なんだか変な感じだね(笑)



ビジュアル的に100%に満たないOLGADIES…

確かにきよんどくんのあのキャラは
あの衣装の上に成り立っているのかもしれないと


つくづく思った(・ω・)




うん、確かに昔は私服だったけど、
そんときはあんなキャラじゃなかったしね(´Д`)


衣装って大事!(笑)




ってか…




ペシミスタングーーー!!!o(≧∇≦)o




前回のライブ行けなかったから、
たかおくんが居なくなってから初ペシミ!


セリザワさん頑張ってた~(*´ω`*)



久しぶりに♪おるおるおーる したし
なんだかいろいろと面白かったです☆

ビジュアル的に100%のを観たければ
9/26の企画に来いと、言ってましたよ(゜-゜)(。_。)