OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

立川Heart Beat NEW YEAR EVENT 2日目
フィールスクライプ/nomade/
OLGADIES/かへるで/まほろば/


OLGADIESでハートビート初めぴかぴか(新しい)(´∀`)



クローバーセットリスト
 01.a whole new world
 02.Cho-Ju-Giga
 03.Space Ship Sympathy
 04.ベッドルームメイト
 05.ペシミスタング



【a whole new world】始まりとはなかなか珍しいかなと電球

キヨンドくんが風邪っぴきっぽくて、ちょい辛そうでしたがあせあせ(飛び散る汗)

去年は“ミスに始まりミスに終わった”OLGADIES爆弾
今年は…どうだったかなexclamation & question(笑)


私は楽しかったでするんるん( *´艸`)


お客さんは少なかったけどね。。。



そのあと、トリはフィールスクライプ。
曲も、だんだん覚えてきた電球(・∀・)

カズくん越しのトロンボーンなっぴるんるん

2人満喫しました指でOK

歌ってる時のなっぴが非常に可愛くてよろしいハート達(複数ハート)

CDを作るとか言ってたので、出たら買おうかなとCD



終演後はイロイロと話し込んでしまって
記念撮影するくらいまで残ってしまってゴメンナサイたらーっ(汗)


とりあえず…

きよんどくんの今年の目標が“パトロンを見つけるコト”だというので、
お金の使い道に困ってる人がいたら教えてあげてくださいと電球(笑)


そんな感じですねぴかぴか(新しい)(・∀・)
今年もお世話になりますexclamation