ドミンゴス 一休の日@Que | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

"一休の日です!! 2012"
ドミンゴス -oneman-


今年もやってきましたexclamation一休の日電球


今回はチケットを取るのをすっかり忘れてて(笑)
前日に友達に便乗して予約してもらいましたチケット


入場したのも開演間際だったので、一番後ろで。
でもそんなにキュウキュウじゃないし、
Queはステージ高いから、わりと良く見えましたサーチ(調べる)



クローバーセットリスト
 SE:ダンス天国
 01.あっぱれ人生松竹梅
 02.OK!グッド!!
 03.貧乏者の日曜日
 04.ありがとう
 05.ウーララ
 06.~Muddy Gamesメドレー~
  ┏シェイク&チェック
  ┣マイガール
  ┣アンチェイン・マイ・ハート
  ┣チャチャチャ
  ┣僕はバラバラ
  ┣シチューを食べよう
  ┣届けて! ポストマン
  ┣男が女を愛する時
  ┗シェイク&チェック
 
 ~純喫茶なかじま~
 07.おれはジャイアンさまだ!
 08.ねえねえ
 09.踊ればハッピー
 10.ワンダフル・ワールド

 11.GOOD DAY
 12.ドミンゴスのテーマ
 13.パンチランチ
 14.きっとできるさ
 15.Freestyle Wonderland
 16.ソウル・スピーカー

 =アンコール①=
 17.花とみつばち
 18.愛の浪漫紀行
 19.あの娘はビタミンC ~ふくらませドミンゴス~

 =アンコール②=
 20.また逢ひませう

 =アンコール③=
 21.Love Chu! Chu!




「今日は体調もあんまり良くないし…後ろで手(パー)
なんて言っておきながら、ダンス天国で既にテンションあがってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前に突入したくて仕方ない感じでしたダッシュ(走り出す様)(笑)

でもみんなおとなしくて突撃できず失恋(´・ω・`)
やっぱもうもみくちゃになったりするお年ではないのかしら。。。


ちなみに今回のスーツはエメラルドグリーンぴかぴか(新しい)


途中、前回もあった~純喫茶なかじま~のコーナー。
1年ぶりにお店を開いたマスターと、旅人の吉田くん。
そしてディズニー帰りでミッキーの耳(手作り)を着けた三田くん&ミツゴローくん。

4人のグダグダな小芝居の後、セッション。


【ねえねえ】でミッちゃんが本名ポロリと言っちゃったりあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ヒデキの壊れっぷりが凄かったり爆弾←変な振り付けついてた

アコースティックの【踊ればハッピー】が良かったり電球(´∀`)

この曲知らないあせあせ(飛び散る汗)と思ったら最後に出したアルバムに入ってたリ爆弾



まぁ、面白かったです指でOK





今日のゴム手は“楽しんでいただけたなら幸いです!”

大人になったねー電球って友達が(笑)




VITAMIN体操もできたし、ラブチュもやったし、
きっちり押さえるとこ押さえてましたねーるんるん


他はシングルカップリング曲とか、レアな感じで。
わりと今回のセットリスト好きかなぴかぴか(新しい)(゜-゜)

メドレーはどっちでもだったけど(笑)


新曲的なものは…なかったね。


純粋に、普通に楽しかったでするんるん



吉田さんが

「君は君である それだけで100点だexclamation

って、言ってました。


(゚-゚*)(。。*)ウンウン




帰りに新しいDVDを購入。
いわゆる、家内制手工業exclamation & questionのようです。

前回の一休の日の映像。
ワンカメ固定の記録用映像を売っちゃうらしい(笑)


その名も「盗撮シリーズ」映画


家に帰って観ましたが、ホントに盗撮っぽかった電球
防犯カメラみたいな感じ。。。

そして、去年の一休の日は最前列にいたので、
ずっと客席で映ってましたサーチ(調べる)(笑)


久しぶりに本人たちが物販に立ってました。
サインしてくれて、握手してくれて…サービス良かった電球






なんかまとまらないけど…

とりあえず、久しぶりで楽しかったですぴかぴか(新しい)(。-`ω-)b