セーキットン@新宿バイタス | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-101128_2040~01.jpg




「THE ENYAKORASA LIVE Vol.30」

ソフトアタッチメント、ろっくまん、いぐっちゃん、ノルマンディー、

セーキットン、83幕府、コンパニオンプランツ、パルフェ、ワジレンジャーズ



久しぶりにお笑いライブ観てきましたクラッカー

オバラーさんに連れられてセーキットン観にひらめき電球( ´艸`)


先月だっけ!?

大口のハヤブサ選手の企画の時に話をしてて、


じゃぁ是非是非音譜 みたいな感じで(笑)



行ってまいりました~。




うん、面白かった合格(゜-゜) ←ざっくり




やっぱりセーキットンが一番面白かったです。

喋り…上手いよねぇ~ひらめき電球(´∀`) ←当たり前



初めて見たイベントなんだけど、

それぞれのネタよりも、グループ対決みたいなゲームの時間の方が長くて、



私、もうちょっとネタ観たかったなぁ…(´・ω・`)



っていう、物足りなさは若干ね、ありましたけどあせる

でもでもビックリマークとても楽しめましたクラッカー



次回、来年の1月からは規模を大きくしてアップアップ

別の会場でやるようです。


予定が合えば観に行きたいねぇ音譜(´∀`)