第6回オバビ祭@田町QuarterNote | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-101201_1003~010001.jpg

『第6回ドキッ☆オーバービークル祭』
オーバービークル、Footmark Makars、Naked City.、TOPLESS、GRIMM CLOVER、REMINGS
MC:3オクター部



RENOVATIOのワンマンと、オバビ祭。

スケジュールが被ってたんです汗



なんでリノ行ったかってのは、やっぱりワンマンだからってのと、

今回のオバビ祭の対バンには特に興味がなかったからあせる



リノの方が発表が早かったしねサーチ




まぁ…後悔はしてないです。

とりあえずタオルを買いに行ったってコトでね(笑)



高円寺から急いで田町に戻ったら、なんかまだ音がしてて音譜


絶対終わってると思ってたのに、ちょっと嬉しかったですキラキラ

まぁ、ホール入ったらすぐ終わったけど爆弾



バースペースでドリンク飲みながら待ってたんだけど、

いつものオバラー仲間たちがなかなか出てこなくて。


どうしたかな~と思ってホールに入ってみると…



客席で流れてるオバビに合わせて、絶賛踊っておりましたドンッ(=°ω°=;ノ)ノ



そりゃ出てこねぇわ。。。




とりあえず一緒に踊りーの、

そっからはすっかりオバラーに紛れてオバビに営業してもらいーの、でした(笑)



なんかわかんないけど、カドくんがハグしてくれたよはてなマーク(´・ω・`)



そうかひらめき電球今日はそういう日かクラッカー

というわけで。



イヨくんだけは崇高なお方らしいのでNGでしたが(笑)

便乗で他のメンバーにもハグってもらってドキドキ( ´艸`)



なかなか稀にみる、オバビの愛ある接客を堪能してきましたキラキラ(°∀°)b




なんかスイマセン。

ホント、ライブ観てないのにスイマセンあせる(笑)