武勇伝@田町QuarterNote | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


『ザ・武勇伝~紅白の舞スペシャル~』


【白組】
▼スペシャルアドバイザー :梶原徹也(ex.THE BLUE HEARTS)
▼キャプテン :オバビカド(オーバービークル)
▼出演アーティスト :RESISTANCE COMPANY 、Brand New Vibe 、Another Mind 、オーバービークル
【紅組】
▼スペシャルアドバイザー :渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)
▼キャプテン :Asami(ナナカラット)
▼出演アーティスト :ナナカラット 、Accidentally Encounter 、Cadiluck Bunny 、
【総合司会兼OA】からっぱこ




田町QuarterNoteで武勇伝ってイベントでした。

紅白に分かれてのバンド合戦ビックリマーク(←でも勝ち負けはない)
しかもスペシャルアドバイザーに

元・プリンセスプリンセスの渡辺敦子さんドンッ
元・ブルーハーツの梶原徹也さんドンッ

を迎えて、
お2人を加えたスペシャルセッションも観れちゃうっていうクラッカー



なんとも豪華なイベントでしたキラキラ( ´艸`)



各バンド、
紅組はプリプリのカバーを
白組はブルーハーツのカバーをそれぞれ1曲ずつ披露してました。


ちなみに
ハート紅組
・19 GROWING UP(Cadiluck Bunny)
・M(Accidentally Encounter)
・世界でいちばん熱い夏(ナナカラット)


スペード白組
・1000のバイオリン(Another Mind)
・夢(Brand New Vibe)
・青空(RESISTANCE COMPANY)
・リンダリンダ(オーバービークル)


それぞれに、思い出とか思い入れとかあったようです。
私もまぁ…この世代、ドンピッシャーではないんですがあせる
なんとなく、思い出します…小学生時代(笑)



オバビは【リンダリンダ】を歌ってたんですがカラオケ
カドくんが個人的に相当思い入れがあったようで…


なんだかカドくんはちょっと背負いすぎなんじゃないかっていうくらいに
いろんな人の想いを背負ってるみたいです汗


この曲も、バンドを辞めて就職した友達の想いを背負ってるらしい。。。


泣いちゃってました。


でも客席はすごい盛り上がりで、メンバーも客席もイイ顔してましたよ音譜ヘ(゚∀゚*)ノ

メモセットリスト
 01.Don Pi シャー!!
 02.爆裂旋風劣法拳
 03.リンダリンダ(ブルーハーツカバー)
 04.消しゴム


今日のライブはホント良かったラブラブ (*´ω`*)b
楽しかったですグッド!


カドくんがやけに目の前の柵にの上るので、ちょっと困ったりあせる(笑)
左側で観てるのに、気づいたらなぜかイヨくんが目の前にいたりビックリマーク

ステージ上も大変な騒ぎでしたDASH!



全バンドの演奏が終了した後は…
渡辺さん、梶原さんを加えたスペシャルバンドひらめき電球

ギターはオバビのマルくん
キーボードはBNVのシゲさん


凄い人たちと一緒に演奏するマルくん…超ミュージシャンに見えた合格(笑)

でも、マイク持って喋ってる時はいつものマルくんでした(;^ω^A


それぞれのバンドのボーカルさんが入れ替わり立ち替わりで、
プリプリとブルーハーツの曲を音譜


・人にやさしく(アナザーマインド&レジカン)
・OH YEAH!(アクエン&キャデバニ)
・シャララ(からっぱこ&BNVノブくん)
・Diamonds(ナナカラット&キャデバニ)
・TRAIN-TRAIN(オバビ&BNVケンくん)


かなり暴れましたねぇグードンッ(笑)
オバビの時よりもジャンプジャンプでアップアップ
汗だくでしたあせる


個人的には【人にやさしく】をオバビにカバーして欲しかったんですが、
ココで出てきましたか~ひらめき電球的な。


最後、カドくんは客席にダイブDASH!(笑)


今回はBNVのメンバーがいたトコロを狙ったのか、すぐには落下せずクラッカー
もしかして初めてはてなマーク落ちずにステージに戻ってきましたUFO

よかったよかった音譜(´∀`)


それにしても
テレビの中の人たちの演奏を目の前で観れるなんて…贅沢だよねラブラブ( ´艸`)


とっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


良いイベントでした~合格 (*´ω`*)b