中根大輔Band@代々木Zher the ZOO | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

" delivers it. "
薫/amber/中根大輔Band/赤松クニユキ



久しぶりに中根くんを観に行ってきましたひらめき電球



今日は、職場の懇親会だったので、さんざん飲んだ後でしたがビール(笑)

出番がトリだったんで、充分間に合いましたよグッド!



メモセットリスト

 01.見た事のない虹

 02.僕の家じゃない!

 03.カジカガエル

 04.時既に遅し、彼女はどこへ

 05.同じ朝

 EN.27年とケーキ



久しぶりのわりには…わかる曲ばっかりでした音譜(笑)


中根バンド、いまアルバムを作ってるそうです。

自主製作だけど…発売日を今日決めたらしくてひらめき電球



2011年2月14日ラブラブ



バレンタインデーに発売することにしたそうです。

こりゃ楽しみですなクラッカー( ´艸`)




ちなみに今日の衣装ですが…

ケンゾウくん以外の3人が全員チェックのシャツを着用という(笑)


おしいあせる


ホント、ケンゾウくんのボーダーに縦線入れてあげればよかったねひらめき電球



そんな感じでした。

やっぱり中根くんの声は良い合格(´∀`)