オバビ@川崎BOTTOMS UP | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

紅葉もみじの企画でオバビ見てきました。

去年も出てたやつね。




去年の経験をふまえて、

今年はモッシュ仕様DASH!で参加。



貴重品だけフェス用のミニバックに入れて

その他の物は袋にまとめて隅っこへ。


もちろんTシャツに足元はスニーカースポーツ


仕事帰りだったんでメガネのままだったけど(後に後悔汗


で。首にオバビタオルねひらめき電球(笑)





まぁアレですよ。

オバビでモッシュは起こりませんでしたが

(たぶん、前列がみんな女子だからだと思う)


最前列でがっつり暴れてきましたアップアップヾ(@°▽°@)ノ




メモセットリスト

 01.1・2レッツゴー

 02.ワンピース

 03.爆裂旋風劣法拳

 04.Ka-Ta-o-moi

 05.ラ・ラ・ラ




なんせ客席がアツいもんですから

(正直、普段のオバビライブとは客層が違うあせる


カドくんが1曲目からダイブしたりとかロケット(笑)

カドくんが常にステージから身を乗り出してるとか

カド汁が飛んできたりとか…(;^ω^A



ってか、カドくん近かったドンッ(/ω\)



ステージが低いし近いんで、そりゃ大変ですよ。

ほぼカドくんですよ(笑)

ツネくん見えませんでしたよあせる




でも

マツくんもイヨくんもマルくんも近かったし、

みんなすごいイイ顔でライブしてた合格



楽しかったです音譜( ´艸`)




【Ka-Ta-o-moi】のさ、Bメロ最後だっけはてなマーク

いつもマツくんが足上げるトコ…あるよね。

最近イヨくんも一緒にやってるんだけど…



なんと今回マルくんがひらめき電球




いやー。やってたねぇDASH!(・∀・)ニヤニヤ

精一杯な感じで足上げてましたねぇ。



なぜか…愛くるしく見えるねぇラブラブ(人´∀`)←違



可愛すぎました(笑)

役得ってやつだねー。




最後に【ラ・ラ・ラ】をやったんだけど、

なんでだろうはてなマーククラ☆パラのレコ発を思い出しました。


新たなスタートでもある今回のライブ。

そのくらいキモチが熱かったってコトなんでしょうかね…。



ま。

できればその後もう1曲暴れさせて欲しかったなグードンッ

ってのが正直なトコロですが(笑)


終わった後は汗だくで充実でしたクラッカー(°∀°)b





そして主催者の紅葉。


ココが、ミューザで見たときには想像できなかったほど

モッシュが起きるバンドで。



そのモッシュに特攻してきましたドンッDASH!



えぇ…

正直、あのモッシュは危険です汗



私も、普通にもみくちゃにされるのは慣れてるんだけど、

なんていうかあの…




ぶりつけて突撃されるのがあせる


(↑コレ方言ですね。ぶりつける=勢い(助走?)つける です。)



かなりダメージでかいんですよね。

吹っ飛ばされるのがハンパない。。。



でも行っちゃったけどDASH!ヽ(゜▽、゜)ノ



見事に一発目で唇切りました。

アレは背ぇ低いと顔面が危ないです。。。


↑メガネで来たことを後悔したトコロ汗




正直、曲を聴くどころではないモッシュでした(笑)←危機感

いや、楽しかったんだけどね。


ホント体力無いわーとダウンダウン




今日はオバビに会うのが久しぶりな気がして。

(↑実際は全然そんなことない。10日くらい。)


嬉しくてつい話し込んでしまいましたあせる


ごめんねー。