昭和の日 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

なんか変な感じだけど…昭和の日旗

まぁお休みが多いのはいいことよね。



今日、例の新しいキーボードが届きましてキラキラ


ようやく 」 ←コレ 打てるようになりましたビックリマーク(°∀°)b




いやー。

PCがサクサク動くのが嬉しくて(回線も速くなったし)


意味なくピグで遊んでみたり(←誰とも話さずグッピグ集めグッド!

ハンゲームで遊んでみたり(←友達いないからひとりで汗

Youtube見てみたりカチンコ



ひとりあそびをしてますパソコン




そういえば、オバビの3人時代の動画がようつべにあるんだけど、

久しぶりに見てみたら…なんか笑えた( ´艸`)


今思えばあの頃…すごく真面目だったよねひらめき電球(笑)


なんていうか、遊びの部分が全く無くて

(そんな余裕無かったのかもしれないけど…)


常に必死DASH!みたいな。


今だから言えるけど…

むしろ痛々しささえ感じる程の全力疾走でした。



あの頃があって、今があるんだねーキラキラ(´∀`)