パソコン買った。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

えっと・・・

昨夜の時点でヤマダのチラシ商品は諦めましてあせる

(結局、イロイロ調べたらパソコン一般人には到底買えないとの話。)



雨の中ですが

競合他社も含め数店舗、回ってきました。



まぁ、今使ってるPCパソコンがもう8年目なので、

きっとどれを買ってもビックリするくらいサクサクなハズ(笑)


だからどうしようか迷ったんだけどね。
結局、富士通の一体型買いましたがま口財布




ホントは最初のお店で見せてもらったNECの旧モデルが

CPUも一番良くて、HDDもメモリも希望通りで一番安かったんだけど。



なんていうか・・・どうせ遊びにしか使わないのでひらめき電球



地デジチューナーとブルーレイを搭載したものをキラキラ

しかもタッチパネルパー(←汚れそうだけどねあせる




遂にやっちゃいました(笑)

散財だーがま口財布




でもまぁ、もう何期も前のボーナスから

「今度のボーナスでパソコン買うビックリマーク」って言い続けてるんで

(↑私の周りの人達は少なくとも1回は聞いてるハズ汗



やっと踏み切れたかなと。



届くのは日曜日。楽しみです音譜( ´艸`)