OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

急な話ではありましたが(知ったの前日あせる

OLGADIESがライブやるっていうんで立川まで。


対バンは高校生バンドでした(;^ω^A←まぁ急な話ですから汗



いやー。客席も若い若いひらめき電球

制服だらけだコノヤロー爆弾(笑)



急な話だけあって、

たかおくんは出番ギリギリに会場に到着した模様DASH!

(↑前のバンドの最後の曲で入ってきた)


ライブ中倒れそうでしたあせるって言ってました(笑)



ホントお疲れ様o(_ _*)o




メモセットリスト


 01.Cho-Ju-giga

 02.a whole new world

 03.sister

 04.新曲

 05.ウツツ

 06.ペシミスタング




ナッピが普通に曲順間違えたりとか、

若干あわあわした感がありましたねー(笑)


面白かったですけど。




ブッキングライブということで。

もう観る機会が無いかと思われていた企画宣伝VTR映画



観れましたキラキラヾ(@^(∞)^@)ノ



いやホント・・・地味だった汗

思った以上に地味すぎて普通でした(笑)


みんなが、観ない方がいいですよパーって言ってたけど・・・


なんていうか。滑るところまでもいかず・・・あせる(;^ω^A

さらっと流れていきました。



まぁ次回楽しみにしておきましょう(笑)

ってか、宣伝に期待するのも違うからね爆弾