オバビアコースティック路上@多摩センター | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


良い天気~晴れ


オバビのカドくんイヨくん2人体制での、初アコースティック路上クラッカー

選挙活動の人が居たので、完全アンプラグドになりました。



カラオケ1ステージ目

 01.Ka-ta-o-moi

 02.教育EDUCATION

 03.ラ・ラ・ラ

 04.\50,000


カラオケ2ステージ目

 01.Ka-ta-o-moi

 02.ラビリンス

 03.オセロ

 04.\50,000



【ラ・ラ・ラ】と【\50,000】以外のアコースティックバージョンが

なんとも新鮮でしたねぇキラキラ(*⌒∇⌒*)


やってくれるかな~はてなマークと期待してた【オセロ】

これ聴くと冬だなぁ雪って気がします。



そういえばオバビには季節ごとの曲がイロイロあったけど、

最近は新曲盛りだくさんなこともあってか、

あんまり出てこなくなったなぁ・・・なんて。


うんうん、わかってますってパー

そりゃ今の5人の曲の方が大事だってことは。




でも・・・春は 春一番の恋 やったじゃん。

夏は 恋愛打上花火 やったじゃん。


秋くらいから・・・ないよね。


だから今日はなんか嬉しかった音譜(-^□^-)


季節感を感じられました。




にしても・・・


アコースティックにはやっぱり手拍子が必須なようで。

カメラ持ってると手拍子できないから、

あぁ、こりゃいかんなあせると思いました(笑)


手拍子ない曲で写真撮ろうカメラ

って思ったら、

1ステージ全部手拍子付きだったっていうね・・・(;^ω^A



でもキレイな青空の下で歌うオバビは残したかったんですわキラキラ