OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

仕事後、

武蔵小杉にオバビのラジオの公開生放送見に行って目



その後、南武線に揺られて立川へ。


ハートビートにOLGADIES観に行ってきましたクラッカー(-^□^-)



オバビ以外では初のハートビート。

入ってビックリな客席でしたが・・・(多分ほぼ出演者あせる


普通のブッキングライブのようだったので、まぁ仕方なしよね。



セットリストメモ


01.Cho-Ju-giga
02.a whole new world
03.ペシミスタング
04.sister
05.Cool Down



カッコよかったキラキラ(°∀°)b


もうね・・・キヨンドくんに釘付けでした(笑)

あの見た目(←別に失礼な意味ではないですあせる

あの歌声はね・・・反則ですビックリマーク



タカオくんのベース。

3ピースってコトもあってか、かなり存在感あります合格

【Cho-Ju-giga】のチョッパーが超カッコ良い音譜( ´艸`)


5弦ベース。ホントに5弦は弾いてないらしいです。

指置きだって話でした。



で。ドラムのトモナッピ。

今回リコーダーで国歌を奏でてました音譜

“落とした携帯が郵便ポストに投函されてたポスト”エピソードと

その戻ってきた携帯に記録されてた夢日記を披露して・・・


会場が妙な空気にあせる(;^ω^A


ホントに自由な子だね。




終わった後に、少しお話をさせてもらって。

まぁあれやこれや、なんやかんや訊いてみたりとか耳


褒め殺しはてなマークってくらい褒めてみたりとか( ´艸`)


初対面なのに馴れ馴れしくてスイマセン汗って感じでしたが

3人とも良い子でした。


近くで見たら、やっぱ若いなぁひらめき電球って思った。



帰りに、3人揃って外までお見送りしてくれましたパー

こちらこそありがとうキラキラ(●´ω`●)ゞ



この先が楽しみなバンドさん。

久しぶりに出会いました。