オバビ企画@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

と、いうわけで。


職場ボウリング大会の後、懇親会を途中で抜け出してDASH!

行ってきました。立川ハートビート音譜



公表されてたオバビの出演時間が21:10~

私が立川駅に着いたのが21:16時計

幸い、時間が少し押してたようで。

到着した時にはまだセッティング中・・・



間に合って良かったぁキラキラ(人´∀`)


オバビのステージ最初から観れた音譜



なんかさ、

今回すっごいカドくんよく見えて(←目の前だから当たり前あせる

いつもよりも顔つき・・・優しく見えました。



みんな楽しそうだった合格(*⌒∇⌒*)


ドラムが近いからツネくんも良く見えたしねグッド!




久しぶりに1曲ずつ思ったコトをメモ



【Ka-ta-o-moi】

カドくんの志村・・・私はオリジナルが好きですハートブレイク(´・ω・`)



【ワンピース】

コミックス読みまして・・・あひらめき電球って思うことが増えた。

ところで、♪見つけたいーかーらー手にしたいーかーらー

の振りは、カドくんを真似するべきなんですかはてなマーク



【オペレベ??】

メンバー紹介のお約束曲になりつつあるよね。

♪髪型かっこいい→♪そうでもない は既にお約束だけども。



【ラビリンス】

コーラス・・・気になるね。なんて言ってんだろうね。



【爆裂旋風劣法拳】

イヨくんの「オシショーサマーヒヨコ」が日々進化を遂げてるようで。

イントロのマルくんのギターが好きです合格



【\50,000】

最近、曲に入る前のMCが上手だよね。

この曲は・・・言葉じゃ難しいね。魂です魂DASH!



【黒い闇】

アンコールビックリマーク(・∀・)

一気に爆発グードンッカドくんが空を飛びましたUFO



↑なんか・・・書いた意味あるのかどうかわかんないけど(笑)

あんまり中身の無い感想文みたいでスイマセン。。。



とにかく楽しかったです音譜( ´艸`)



終わった後、私のおでこ・・・腫れあがってたけどねあせる

柵にブツけて・・・まぁ、自損ドンッですよね。

カドくん支えきれなかった自分が悪いんで(笑)


あまりに面白かったんで(←ある意味オイシイひらめき電球

みんなに見せて回ってました(●´ω`●)ゞ



私、ホントにオバビしか見れなかったんで、

イベント全体がどうだったかとか・・・わかんないんだけど


良いイベントになったみたいでしたグッド!


OLGADIES見たかったなぁ。。。

今度のオバビ祭りだねー。