ボウリング大会 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

職場ボウリングでした。

オバビの企画と重なったぁ・・・(ノω・、)



実行委員なので欠席するわけにもいかず汗

こうなったら貰うもんだけ貰ってくぜっビックリマーク


って訳で・・・



個人戦とチーム戦(3人1チーム)の2ゲーム



がっつり両方とも賞品ゲットクラッカーヾ(@°▽°@)ノ



まぁチーム戦は飛び賞はてなマークってヤツで、

上位じゃなくても運が良ければ貰えるやつでしたが・・・(;^ω^A




なんと個人戦は上位入賞ひらめき電球(笑)



いやー。我ながらビックリあせる

スコア・・・140ですってよビックリマーク((◎д◎ ))



よく倒れたなぁ。。。


8ポンド(←軽い)でよく倒したもんです(笑)




幸い、今年は上位入賞者のカラオケカラオケは無かったので

(2年前はチーム優勝で歌わされた・w・)


表彰式終わった直後に、商品券(計6000円分)握りしめてダッシュDASH!


誰よりも早く会場を後にしましたあせる



うん・・・役員だったんですけどね汗(・Θ・;)