かまくら堀り | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

行きたいんですけどー。


えぇ、髪切りたいんです。そろそろ美容院

マフラー巻くと、邪魔な長さになってきたんで。



ホントは今週のどっか平日に行こうと思ってたんだけど、

とてもじゃないけど・・・無理だダウンダウン



ぐったり・・・汗(´□`。)



まだまだ明日、明後日の方がキツイのに、

すでに疲労感たっぷりで・・・


今日もこれから寝ようと思ってるからね。(現在20:45時計


もう今日は何もできないや。。。




あ。

ココ3日ほど、このブログのアクセス数すごいですアップアップ


オバビ人気だねひらめき電球(°∀°)b

みんなありがとうプレゼント