こりゃ大変だ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

忌引中の先輩←しめじ姉さん(´・ω・`)とは別に

今日、病院行くためにお休みとってた先輩なんですが・・・


なんか・・・ドクターストップらしい汗(((( ;°Д°))))



極力安静にしてないといけないらしいんだけど、

人手が足りないのでしばらく午前中は出勤してくるとか。

(あ、インフルではありませんあせる


ただ、その後療養のため休むかも・・・的なね。




ん~。

うちの部署、新年早々よくないコトが続いてます。


これ以上悪い事が起きなきゃいいけど・・・(。-人-。)





だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-100112_1244~020001.jpg

↑職場のカレンダーに私の誕生日ケーキ

異動していった先輩が書いてくれました。