欲しいもの。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

今、欲しいもの。


クローバーパソコン

  →容量不足あせる ウォークマン使うためのソフトが入れれない汗


クローバーICレコーダー

  →MDの代わりに・・・まぁ、そんなとこヘッドフォン


クローバーメガネ

  →なんか度が合ってない気がする・・・メガネ


クローバーアロマディフューザー

  →部屋が乾燥。要過湿みずがめ座



あとはドラえもんとコピーロボットくらいかな。

冬のボーナスは部屋の更新費用になるしね¥



あ。今日ケーキ食べたケーキ←どうでもいい



そんなに毎日特別なコトがあるわけじゃないよね。

普通に仕事行って働いて帰って来ました(´・ω・`)


明日はお給料日ですがま口財布←どうでもいい