書くまでもない小さなこと。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

なんか最近


「あひらめき電球コレ日記に書かなきゃパソコン


って、思ったことを忘れることが多い汗

ネタ帳でも持たなきゃか。。。



メモ最近の書くまでも無かった事サーチ


クローバーMDウォークマン壊れた

  →勝手な暴走DASH!で気づいたら200分間のデータが消失ドンッ


クローバー忘年会のメニューがトマト鍋

  →断固拒否パー 「とりかく」になりましたビール


クローバー姉、「トモダチコレクション」購入

  →フッ( ̄ー+ ̄)キラキラ


クローバー「トマト日記」更新中

  →職場対応ブログ。トマトの観察日記パソコン現在11日目まで更新済み。


クローバー「ガールハント・グランプリ」ヘビロテ中

  →5~6年前の思い出に耽ってます。へたれロック好きだったのになぁダウンダウン


クローバー高円寺「石狩亭」の火事

  →その昔起こった、壮絶な姉妹喧嘩の現場。言われて気づいた汗



と、いうわけで。

連休が終わりました。