おかねのはなし。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

うちは家賃を毎月27日までに・・・って言われてるんですが


気づいたら今日が27日でした爆弾



帰りに銀行で振り込んできたので

1日遅れます・・・大家さんゴメンなさいあせる




それはそうと。

去年始めた積立預金がま口財布が1年経過しまして。


ほどほどにまとまったお金になりました(笑)



まぁ別に、何か目的があって貯めてるわけじゃないけど。

無いよりあったほうがいいしね。



奨学金の一括返済しようかなぁ。。。



それとも・・・引っ越そうかなぁ。。。



マンション買おうかなぁ。。。



なんてね。

でも、一旦まとまると使いたくなくなるよね(笑)





・・・えっはてなマーク


雨降ってきた雨(°д°;)

窓の外でバラバラ音が。。。