月に1度の | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

お休みでした。

土曜出勤の振り替え休日ね。



出かけようと思ったけど・・・まぁ明日でいいかと思って(笑)


じゃぁ掃除しようかと思ったけど・・・



面倒だからやめて (←ココ問題あせる



結局・・・何もせずに夜になったっていう。

まぁいつものコトだけど。。。



あぁ・・・部屋が荒れていく汗( p_q)




そういえば。


髪の毛伸ばそうとか言ってたけども。

どうも毛先が顔に当たってブツブツが・・・(-x-;)


やっぱり切ることになりそうです。