春爛漫 | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

確定申告が終わってホッとしたのも束の間。
バタバタとしてたら、あっと言う間に桜の季節となりました。
ランチを食べていつもの小潤井川の桜並木に行ってみました。
ちょうど見頃でした!
富士山も良い感じに雪をかぶってます。
富士山は真冬よりも春に近い方が雪が多いです。

富士山が見える方向にマンションが建ってしまったのはちょっと残念です。


今日はiPhone7プラスでの撮影でしたが、結構綺麗に撮れました。

ホワイトパレス側を見ると橋を改修してました。

どんな感じになるのか楽しみです。