2019年スタート | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

元旦は朝から綺麗な富士山が拝めました。


午前中は毎年恒例の年始回りをしました。


年始回りは菩提寺にも行きます。

午後はこれまた恒例の初詣で、富士宮の浅間大社へ。

ここでも素晴らしい景色を拝めました。
きっと似たような写真がたくさんInstagramにアップされることでしょう(笑)

いつもの事ですが、今年もお客さんや友人・知人にたくさん会いました。
一番驚いたのが、お祓いの時に、いつもお世話になっている社労士さんが偶然後ろに座られていた事です。
前日の大晦日にランチをする予定でしたが、結局多忙で会えなくて残念に思ってた所だったのでびっくりでした。

今年もとても充実した元旦となりました。