中体連3日目 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🏀こんばんは🏀


本日もお越しいただき

ありがとうございます✨


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます😂


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


先週の中体連2日目

何とか勝ちベスト16まで

きました。

今年の中体連は下記の記事を

ご覧くださいニコニコ



今年で中体連も最後

希望通りおにぎり4つ!?

にぎりましたおにぎり


奥から

鮭  昆布  焼きたらこ

ツナマヨ


ベスト8を決める試合。
32-66で負けてしまいましたえーん
今年はベスト8に入らずでした
さあ来年!
と思っても今年で最後です
悔しくて残念だけど
仕方ないよね😭