最後の中体連 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


バスケこんばんはバスケ


本日もお越しいただき

ありがとうございますルンルン


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます爆笑


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今日から、三男の中学最後の

中体連が始まりましたバスケ

3年生にとっては引退試合です

試合は1日なので、母さんは

気合い入れておにぎりを

握りました🍙



そして、長男が朝からバイトなので
バイト弁当も作りました🍱


今日は午前に1試合
午後に1試合でした。
第1試合は、健闘虚しく負けて
しまいましたぐすん
2試合目は、前半は10点差を
つけられてましたが
後半、3クオータで追いつき
4クオータで10点差にして勝ちました🎖

来週は、市内の中学校に場所を
変えて今日対戦しなかったチームと
戦いますバスケ
めざせベスト8プンプン