中体連2日目 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


バスケこんばんはバスケ


本日もお越しいただき

ありがとうございます😸


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今日は、旦那はお休み

長男は午後からバイトなので

お弁当作りはありませんでしたが

三男が中体連なので

おにぎり🍙を作りました


先週は市営の体育館でしたが
今日は市内の中学校の体育館
での試合でした。

午前中は車が使えなかったので
見に行けなかったけど
1戦目は28点差で勝ち✨
2戦目は18点差で勝ちました✌️
これでリーグ戦2位通過です爆笑飛び出すハート

来週の試合は先週の体育館と
同じ場所になります。
来週も応援に行くぞ ꉂꉂ📣