ようやく梅雨入り | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

傘こんばんは傘


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



風邪引いた旦那

『明日は搬入があるから行かなきゃ』

なんて言ってたから

お弁当作ったのに 休みましたえー?もやもや




さて、ようやく梅雨入りをしました☔️
今年の梅雨は雨の日が続くのか
空梅雨になるのか・・・
私個人の意見では、雨は降ってほしい
井戸水が出なくなるから
でも、昼間は晴れがいい☀️
なんて自分勝手な考えニヒヒ

そして今日は夏至です


これからどんどん暑くなっていく
私の苦手な季節がきます滝汗
お風呂も季節もあついのは嫌いショボーン
早く秋にならないかなぁ🍁