体調不良とまたですか・・・ | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🤧こんばんは🫢


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします


数日前から旦那が咳を
してました。
今朝になり、喉の痛みと発熱で
病院に行ってきました。
一応コロナの検査して陰性でした。

なので、長男のお弁当だけ
作りました。

いつものペースじゃないから
なんか頭が働かず
夕飯のメニューが思いつかなくて
ちょっとイライラ‪ちょっと不満💢‬

なんとか決まり
夕飯を食べてる時
また差し歯が取れました真顔
明日、歯医者に電話して
治療に行かなくちゃ🦷