3回目漬けました | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

🫙こんばんは🫙


本日もお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


いつも来てくれる方

最近来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今日は、旦那の仕事は

夕方17時からなので

お弁当はありません真顔

今日も長男のお弁当だけ作りました


今日はのり弁にしてみました。

毎年漬けてるらっきょ🫙
今年も漬けましたが、今年は
自宅用、あげる用と2回漬けました
見ての通りちょっと少ないえー?
なので、3回目を漬けました

 
これで、カレーで食べるだけじゃなく
タルタルソースを作っても
大丈夫です👌