急遽実現 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🍔こんばんは🍟


本日もお越しいただき

ありがとうございます🍀


いつも来てくれる方

最近来てくれる方

はじめましての方

沢山の方に☺️して貰えて

とっても嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


昨夜、夕方からの仕事で

23時頃に帰ってきた旦那。

お風呂入って、夕飯食べて

ちょっとしてから寝たけど

深夜1時🕐

今朝も6時に起きて仕事に

行きました🪖🦺


私も4時半🕟に起きてお弁当を

作りましたよ✌️




いつもなら、旦那が仕事に
行って
三男が学校に行って、長男が学校に
行って、娘か次男が家に居る
ってパターンだけど、今日は
早い時間に出かけて行きました。

急遽
こっそりマック実現🍔 🍟


私は辛いのが苦手ですが
これは辛かったけど
美味しかった😋