娘がバイトと油淋鶏 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🎽こんばんは🍗


本日もお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今日も皆さんお仕事に学校

家事とお疲れ様でしたニコニコ


本当は14日が病院の予約日でしたが

もう1人運転ができる番頭さんも

14日が病院の予約が入っていて

運転できる2人が抜けると

仕事現場に行けないので、旦那は

今日に予約変更しました 病院

という訳で、今日は長男の

お弁当だけ作りました。



で、今日は娘がバイトの日
今日の夕飯は油淋鶏

※写真撮り忘れたからお借りしました

この前のバイトの時も
油淋鶏にしました。
娘は私が作った油淋鶏を
まだ食べてませんキョロキョロ
いつ食べられるのでしょうかてへぺろ