謹 賀 新 年  | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS照れルンルン

 

 太陽あけましておめでとうございます

          本年も宜しくお願い致します照れ

 

毎年恒例の「八王子七福神巡り」からスタート爆  笑!!

 

食べ盛りの彼女さん&ジャンゴ君とルンルン

           きみくん&Gマジェくん でGO!!爆  笑

 

う~~ん 寒いけど 気持ちいい~~照れキラキラ

ナビもセットして 快調~~ルンルン 快調~~ルンルンニヤリ

今年は「初詣」何処にも行ってないのでニヤリ

           これが 初詣になりますね~~照れルンルン

八王子七福神めぐり | ハ尊の福の神、八王子の七福神めぐり (hachihukujin.net)

1軒目到着!!  ここから スタート!爆  笑

 

色紙とお朱印と地図を頂きます照れルンルン

お寺の掲示板っていいよね~~おねがい 

            気になって見ちゃうよね~キョロキョロ

 

賑わってますね~~ルンルンルンルン

 

 

 

2軒目~~~ルンルンおねがい

 

 

 

3軒目~~~ルンルンルンルンニコニコ

 

アニメ寺で有名になったお寺ルンルンてへぺろキラキラ   

入口からもう「アニメ」ですねてへぺろルンルン

 

 

 

4軒目~~~ルンルンルンルン照れ

 

 

 

 

5軒目~~~ルンルンルンルンニヤリ

 

何時もは 行かないんやけど

食べ盛りの彼女さんが「呼ばれた気がする」と言うので

松姫様のお墓も参らせていただきます

 

こちらが「松姫様」のお墓 ですってびっくりハッ

もちろん「布袋様」のお腹も「なでなで」して帰ります爆  笑キラキラ

 

6軒目~~~ルンルンルンルン照れ

「金剛院」

 

 

 

 

 

7軒目~~~ルンルンルンルンおねがい   「本立寺」

 

 

 

 

8軒目~~~ルンルンルンルン爆  笑!!

 

東京に居ながらにして「成田山詣」が出来るお寺照れルンルン

 

 

立身出世の「お稲荷さん」

       こちらにもしっかりお参りしないとねウインク

 

これで「八王子七福神巡り」照れルンルン

         これにて「結願」でございます爆  笑!!

 

ざっと 2時間程度で廻れますウインク

 

お腹すいて何か暖かいもんでもと走ってると発見!!びっくりハッ

 

3~4組待ちの行列が出来てましたが10分ぐらいで入店照れルンルン

食べ盛りの彼女さんが注文したのがびっくりハッ

「ネギとろチャーシュウ麺」ラーメン

きみくんは「ネギみそチャーシュウ麺」ラーメン

トロトロのチャーシュウで美味しいラーメンなんですがガーン

きみくん達には「少ししょっぱい」「塩辛い」ですねショボーン

スープは「ラーメンショップ系の味」ですんで

麺もチャーシュウもスープもラーメン

         美味しいので少し残念でしたね~~ショボーン