久しぶりの食いもんネタ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS照れハッ
 
去年の暮 年明け キャンプも車中泊も 
            すべて キャンセルですわガーンガーン
なんせ まだ 車 きいひんからねガーンガーン
 
今週 来週には 納車されそうなんやけどね
「果報は寝て待て」言うけど 年越してもうたしねえー
 
寝ててもお腹は空くもんねてへぺろキラキラ
 
まずは 「ココ壱」での きみくんの鉄板メニュー照れルンルン
クリームコロッケ1個・ハンバーグ1個とチーズの600g・1辛
このトッピングが 今のお気に入りニヤリグッ
 
 
久しぶりの「豚骨ラーメン」ラーメン
食べ盛りの彼女さんが「豚骨」苦手なんでねてへぺろ
豚骨ラーメン定番の薬味も有ります上矢印びっくりハッ
からあげのセットご飯大ラーメン照れ
     ガッツリ濃い濃い系かと思ったらニヤリ
意外とあっさり系のらーめんでしたウインクキラキラ
美味しかったですよ照れルンルン
きみくんは替玉しないのでてへぺろ
 
 
何時もの焼肉屋さん「いちばん」照れルンルン
町田に越してからは「南大沢」じゃなく「相模原」ねウインク
食べ盛りの彼女さんのお気に入りの「焼肉」やさんねラブラブ
食べ盛りの彼女さんがこっちのお店の方が好きなんですって
何時ものコース¥3180円のやつねウインクルンルン
豚タンと熟成カルビが鉄板ですね~爆  笑キラキラルンルン
時間いっぱい迄食べちゃいますよね~~爆  笑ルンルン
 
 
食べ盛りの彼女さんがここの
 「熟成醤油ラーメン」が大好きなんですね~~ラーメンウインクルンルン
きみくんは「天一・こってりMAX」押しなんでてへぺろルンルン
 
 

すごく久ぶりに  お邪魔しました下矢印ニヤリ

入ってすぐの所には

     「フードファイト系」サインのありましたびっくりハッ

きみくんは下矢印照れ
ロースかつ+唐揚げ定食 別で「八丁味噌」上矢印爆  笑ルンルン
 
んで 食べ盛りの彼女さんは下矢印照れ
ミックスフライ定食ウインクルンルン
サクサクジューシーで美味しかったです
あと 別で頼んだ「八丁味噌ソース」美味しかったですね~ルンルン
 
続く時は続くもんでねてへぺろ
今度は「かつや」爆  笑笑い
かつ丼やら親子丼に牛丼やらが一つになってる奴てへぺろルンルン
それを「ご飯と豚汁を大盛で」頂きましたおねがいルンルン
やっぱ「かつや」はうまいっすねグッニヤリ
 
「かつさと」と「かつや」ならニヤリ
          個人的には「かつや」かな~~~ニヤリ