たまご たまご | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS照れ
 
12月のネタなのよね~~~えーガーン
なかなか 時間が無くてニヤリ(言い訳やけどねてへぺろ
 
土曜日に 食べ盛りの彼女さんの実家に
        ちょっと寄ったらお泊りすることにびっくりハッ
 
最近えー   このパターン多い様な気がするよねニヤリハッ
 
んで 日曜日のお昼前ぐらいから出発して爆  笑ルンルン
 
   「前から気になってたお店へ行ってみよう!!
                  
                    のコーナーですルンルン
 
 
だいたい 車車で40分ぐらいでDASH!DASH! 到着!!ニコニコルンルン
 四角い「たい焼き」屋さんびっくりハッ
幸せのたい焼き「鯛安」 ここですね照れルンルン
 
「幸せのたい焼き」お買い上げ~~爆  笑ルンルン
 
んで 隣の「エッグカフェ」ニヤリルンルン
養鶏場が運営する「玉子」の専門店🥚ヒヨコ鳥🥚ヒヨコ鳥
たまごかけごはんセット¥2258円 🥚ヒヨコ鳥爆  笑ルンルン
一度 食べてみたいね~~おねがい
食べ盛りの彼女さんが「生卵」食べれないからな~~てへぺろ
ロールケーキのホールをお買い上げ照れルンルン
 
この後「お祝いケーキシャトレーゼ」やら「パンパン屋さん」
               
               やら寄って帰りました照れルンルン
 
まぁ きみくんは 乗ってるだけで あっちやこっちやと
    食べ盛りの彼女さんと妹ちゃんが決めるんでねてへぺろルンルン