あくまでも 予定は予定ですゎ(笑) | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS爆  笑

 

今年も もう残すところ1週間ほどですゎ照れ

 

やり残したこと 有りませんか!?ニヤリ

 

きみくん達はね~~~~えー

 

9月末に 車買い替え決定!!爆  笑

 

10月半ば 納車予定!!

     大國魂神社でお祓いと御祈祷グッニヤリ

 

11月   諏訪大社4社巡り(2泊1日)

     南房総車上泊旅 (2泊3日)ウインクルンルン

 

12月   クリスマス野営(2泊2日)

     年越し車中泊旅(6泊6日)ウインクルンルン

 

などなどなどなどなど・・・・・・・・・えー

 

すべての予定が 予定で終わりそうですねガーンえーん

 

今年のお正月は お家で 寝正月で 決めますか爆  笑ルンルン

 

 

 

 

あぁ~~~~~早く 納車してくれ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き