ふっふっふ 新しい相棒 でっせ(笑) | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS爆  笑キラキラ
 
ついに ボイジャー君を卒業 することにニコニコ
 
今までは家族が多かったんで7人は乗れないと困るのでえー
大きく広い車をチョイスしてたんですが照れ
(ミニバンは個人的に大好き トヨタ「プレビア」は
2台乗り継い出からの クライスラーボイジャー 
これも2台乗り継ぎました GS~RGねグッウインク
 
離婚して家族も減ったしハッ 
    ボイジャー君も15年になるしハッ
       前回もちょっと書いたと思うんやけどねニヤリ
 
んで 車屋さんからの途中経過 送られてきました爆  笑キラキラ

第1報!!爆  笑
エンジン バラしました上矢印
ほぼ オーバーホール状態の写真下矢印びっくりハッ!!
ヘッドもブロックもオイルパンもバラバラ爆  笑ハッ!!
びっくりハッ!!
ここ迄やる ってとこまで 整備していただきました爆  笑!!
有難い事ですチュー!!
 
 
第2報!!爆  笑
助手席側のパワーウインドウのモーター交換上矢印びっくりハッ!!
フロントバンパー 板金終了上矢印照れキラキラ
いや~ ありがたい話ですね~~照れキラキラ
 
 
第3報!!爆  笑
ヘッドライトも上矢印ピカピカキラキラキラキラびっくりハッ!!
ヒッチメンバー装着完了上矢印びっくりハッ!!
車検整備も完了グッ爆  笑!!
 
こんな風に 
   車屋さんから写メ付きで報告していただいてます照れキラキラ
 
埼玉は蓮田にある車屋さん下矢印ニヤリキラキラ
 
’23/12/20現在 車は蓮田にありますガーンガーン
 
 
あとは 完成した「ディスコ2」
(レンジローバーディスカバリー2の通称)
          下矢印を行きつけの車屋さんに移動してえー

 

「構造変更して8ナンバー&950登録」で

          きみくんの所に納車されると言う予定えー

 

さぁ  今年もあと「10日」ばかりニヤリ

 

    「ディスコ2」は今年中に納車されるのか!?

   

       はたまた 年を越してしまうのか!?

 

       乞うご期待 でんな(笑)爆  笑ルンルン