ほらほら つづくよ 大分旅行 ⑧ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすニヤリ

なかなか 書ききれないでんな~~~ニヤリ

 

あと二回ぐらいで 収まるかな~~~びっくり

 

朝ごはん7時からニヤリ

でわ 朝食バイキングですゎ爆  笑

なかなか 大きいホールですんね~~ニヤリ

 

朝ご飯は ちゃんと 食べましょうね~~~ニヤリ

 

モリモリ食べて 今日も沢山はいるよ~~~チュー

 

では ゆふいんの道の駅ウインク

ちょっと よって見た~~~ウインク

走行距離は 15555㌔ニヤリ

 

まずは  上毛でトイレ休憩ニコニコ

 

なかなかの 田舎ニヤリ

九州最後のSAですね~~~ニヤリ

 

いよいよ 関門海峡 わたりますよニコニコ

 

関門海峡爆  笑

 

 

さよなら 九州ウインク こんにちは 本州おねがい

 

どんどん走るよ~~~おねがい

よこで  寝たはるけどね口笛

中国自動に入って 美東で お昼ご飯TIMEおねがい

 

なかなか 順調に 進んでますニコニコ

こんど  ゆっくり 山口県 来たいですね~~~ウインク

 

やっぱ 山口県と言えば 「ふぐ」おねがい

ふぐのから揚げおねがい

!!  うまい!!ウインク

 

次は どこに止まるのかな~~~ニヤリ

 

どんどん走ってチュー

ここで 休憩ですね~~~ウインク

コインシャワーも24時間みたいやしねおねがい

トラックドライバー御用達ですねおねがい

 

2003㌔ニヤリ  大台 突破しましたね~~~~ウインク

ここで  晩御飯ウインク

 

おいしそうね~~ウインク

明石海峡モチーフのながーいバームクーヘンウインク

こっれて  どっかでも見たよね~~~~ニヤリ

 

お腹もいっぱいになったし~~~

またまた 走りますよ~~~

kids達は ベッド展開して就寝じかんですね~~~チュー

 

つぎは 朝かな~~~ウインク

 

 

つぎは  どこに止まるのかなおねがい

 

どくしゃになってね!