何とか長編完結かな……大分旅行 ⑨ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすチュー

やっとここまで来た感じ満載でこれで最後かな~~ニヤリ

大分旅行編 長々と⑨までねニコニコ

ながながと お付き合い 感謝ですね~~~ニコニコ

 

でわウインク

京都まで来ました~~チュー

ちょっと 名神高速桂川PA 寄ってみましたおねがい

もっと見晴らしのいいPAかと思ったんで寄ったのにびっくり

な~~~にも 見えませんでした~~びっくり

 

途中 太陽の塔 も みたしね~~~ウインク

みんな寝てたけどね~~~~爆  笑

 

どんどん 走って  おトイレ休憩で  名神多賀SAウインク

さすが  バスコン照れ

長距離 運転が 苦にならんというか・・・・・・・照れ

100㌔巡航で 4200㏄ デーゼルターボ トルクも馬力も

申し分ないですね~~~おねがい

もっと 重たい感じするかと思たんですがね~~~おねがい

坂道も グングン 登っていくし 見た目より 見切りもよく口笛

小回りも効くしね~~~おねがい

最小回転半径はハイエースのロングワイドと変わらないんだっておねがい

 

ますます  欲しくなしましたラブ

 

でわ  本題ね

 

どんどん走って 中央道 諏訪SAニヤリ

行きしなにもよった とこねニヤリ

ここで 温泉が開店するまで 仮眠と食事かなウインク

 

 

いつもは 下りSAからの眺めやからこっちはからはウインク

久しぶりですね~~~~~ウインク

ながめいいですね~~~~ニヤリ

 

 

諏訪湖のおおっきなスワン観光船ニコニコ

媛ちゃんも ご飯ウインク

ちょっと 寝起き 気味やからね~~照れ

温泉openしたんで 入ってきますニヤリ

お風呂は 上りSAの方が 少し小さいかな~~~おねがい

眺めは下りSAの方が いいと思いますね~~~照れ

 

諏訪湖SA からは 通いなれた道ですね~~~ニヤリ

 

最後の休憩は 談合坂ですね~~~~~ニヤリ

なかなか の アメ車の旧車 いいですね~~~ニヤリ

チョップドルーフになってるしおねがい

かっこいいですね~~~おねがい

 

 

 

なんやったっけ  これ上矢印ウインク

すみっこ何とか だっけ照れ

スタンプラリーみたいなやつもやってましたニヤリ

 

お昼ご飯 SA飯は これが最後ですね~~~ウインク

おばあちゃんも 疲れたと思いますがもう少しやしねウインク

!!爆  笑    あとは お家まで 2時間 頑張りましょう!!爆  笑

 

 

この旅行 当初もっと しんどいかと思たけどウインク

ぜんぜん 楽でしたね~~~ニヤリ

恐るべしマイクロバス!!チュー

運転に関しては全然問題なく走れましたね~~ウインク

17時間ぐらい走っても疲れないですね~~~おねがい

 

やっぱ  個人所有 考えちゃうね~~~ウインク

日産シビリアンウインク

キャンピングカー 買っちゃおうかな~~~ってウインク

 

あと 今回の旅行のきみくんの裏テーマ「カツカレー」ニコニコ

 

いっぱい食べたんで 書きますね~~~ウインク

 

どくしゃになってね!