媛ちゃんラスト運動会 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

こないだの 土曜日ねおねがい

媛ちゃんの 保育園最後の運動会いってきましたおねがい

 

ふみやくんは 貝取保育園だから来年からは照れ

あおぞら保育園に参加出来なくなりますね~~ショボーン

 

会場は 豊ヶ丘東小学校の体育館ウインク

 

年長さんは 漢字アートの Tシャツ作りますおねがい

 

最後の運動会ウインク

楽しそうだね~~~~~おねがい

最後やからね~~照れ

 

がんばったみんなに 金メダルウインク

これが最後の金メダルだね~~~照れ

 

来年は はるちゃんと同じ 小学校で運動会だねニヤリ

 

たのしみだよね~~~ニヤリ

 

 

 

 

どくしゃになってね!