なかなかね~~~ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

行こう行こうと思いながらなかなか行けてない所ニコニコ


赤坂に有る「豊川稲荷」さんニコニコ


食べ盛りのお嫁ちゃんと行って来ましたニコニコ

東京の真ん中にあるのに「閑静」な所でしたニコニコ

なかなか、機会に恵まれなかったと言うかなんと言うか・・・・・・・ニコニコ


いざ・・・・・・・・・・・来て見ると車で30分(高速使ってねにひひ


意外と遠くない感覚を憶えましたニコニコ

都心のせいか「参拝の方々」・・・・・・・・・・・結構いらっしゃいますニコニコ

お稲荷さんと言えば「狐」ですねニコニコ

お供え物も「お揚げさん」ですゎニコニコ


豊川稲荷さんには、沢山の「お稲荷さん」が居てはりますニコニコ



きみくん達の目的はその仲の「融通稲荷」さんですニコニコ


このお稲荷さんはお参りしたら「融通金」頂いて帰りますニコニコ

この黄色い袋ねニコニコ


お稲荷さんに、お金を「融通」してもらいますにひひ


融通していただいたお金は「一年後」にお返しするんですニコニコ


これで、「一年間お金に困ることが無くなる」って言われてますにひひ



皆さんも機会があったら尋ねてみては・・・・・・・・・・ニコニコ



ペタしてね


Android携帯からの投稿