旦那ご飯・・・・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうもだうも        きみくんどえすべーっだ!


あぁ~~~~~~~~12月やんけ~~~~~~叫び


もう12月やんけ~~~~~叫び


どないすんのんな~~~~~叫び


今更、言うても遅いちゅうはなしでんなにひひ


今年も残すところ後わづかですわニコニコ


皆さん・・・・・・・・・いかがお過ごしですか!?にひひ


きみくんは、運送屋さんの営業所所長が変わって・・・・・なんかむっ


体制も変わって・・・・・・・・・・振り回されてますショック!


前任の所長には「労働・拘束時間が長い!!プンプン」と叱られ・・・・・・・・・


月間290時間以下の労働時間シフトにやっとこさ現場の体制取れてきたら・・・


今度の新しい所長は「それでは労働時間短すぎるだろ!?むっ」・・・・・・・・

             「人・・・多くない!?むっ」・・・・・・・・・・・


なんて、言われ・・・・・・・きみくんの現場・・・・・・かき回されてますむっ


だって「人」は、前任の所長時代に労働時間長い言われて・・・・人員増やしたのに・・・・むっ


あぁ~~~~~どいつもこいつも好き勝手なこと言いやがってパンチ!プンプンパンチ!



こんな時は、美味しいもん食べて忘れるんが一番ですゎにひひ


んじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・

でた!!にひひ

魔法の「オカカおにぎりおにぎりにひひ

子供達の「食べないDIY」にもモリモリとつい食べてしまう

きみくんの「オカカおにぎりおにぎりべーっだ!

コンだけにぎっても、あっちゅうまに「食べてしまいます」ガーン




んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水餃子スープ

肉まん

シュウマイ

なんか・・・・・・時間無くてさにひひ

ずぼらかましてしまいましたにひひ


でも、みんな物珍しいのか・・・・・・喜んで食べてくれましたよにひひ


また、食べたいってさにひひ




んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブッロコリーとポテトグラタンとツナトマトソーススパゲティーにひひ


我が家大好き麺の登場ですゎにひひ

ネタに行き詰ったら・・・・・・・・・・・・「麺」にひひ   

これ・・・・・・・・・・・鉄板チョキにひひ


みんな喜んで食べてくれますからね音譜べーっだ!



んでんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オニオンリングとミートコロッケ

鳴門と三つ葉の親子丼風(頭やけどねにひひ


鳴門っておいしいよねにひひ

きみくんは「かまぼこ」より好きかな~~にひひ


んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、残ったコロッケを長ネギと卵で閉じましたにひひ

お出汁利かして「くたくたコロッケ」がおいしいやんねにひひ

朝ごはんに丁度いいですゎにひひ


んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

お昼はパパット手軽に、ナポリタンにひひ

早い・美味しい・安いが揃った「三冠王」ですわにひひ

(表現が古いかしらね・・・・・・・・・・・・・・・かお



んでわ・・・・・・・・・・・・・・・・・

晩御飯・・・・・・・・・・・みんなのリクエスト通りにこさえたらこんななったショック!

遥ちゃんは「チラシ寿司」(アレルゲン物質抜きにひひ

媛ちゃんは「ポテトフライ」にひひ

食べ盛りのお嫁ちゃんは「から揚げ」お腹いっぱい・・・・・・・だってショック!

写真、見えにくいけど・・・・・・・・・・・・・・・・にひひ

お義母さまは「おうどん」かお


食卓・・・・・・・・・・・・わけわからん状態ですゎショック!にひひ

美味しいから・・・・・・・・・・・ええかべーっだ!



んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウインナーとモヤシ炒め

麻婆豆腐

韮饅頭

冷蔵庫の中にあった物でパッパッとこさえましたにひひ


麻婆豆腐は辛く無いように作ってありますにひひ

子供達には大好評な逸品ですよにひひ


いうても・・・・・・・・・・・オン・ザ・ライスで食べるんやけどねにひひ



んでんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遥ちゃんのリクエストにひひ

「ウインナーカレー」


ウインナーのカレーが食べたいの~~って言い出すからニコニコ

言われるがままにこさえてみたにひひ


トマトもたっぷり入ってるから酸味の有るさっぱりとした

ウインナカレーになりましたよにひひ


遥、本人は・・・・・・想像と違ったみたいやねんけどねショック!


美味しかったから・・・・・・・・・・・・・・・ええやんにひひ



こうやって1日1日が過ぎていくんやね~~ニコニコ

早いようで

短いようで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1年・・・・・365日・・・・・・・・・8760時間か~~~~ニコニコ



あるようで・・・・・・・・・・・・・時間って以外に無いのかもね~~ショック!


今年ももう終わりやし・・・・・・・・・・・・・・・・


初詣・・・・・・・・・・何処に行こうかしらねニコニコ


くれぐれも、皆様良いお年を・・・・・・・・ですゎにひひ



ペタしてね






Android携帯からの投稿